こんにちは! 百々世草です
本日も訪問いただき
ありがとうございます

3月2回目の俳句会へ
特別ゲストのGさんが
参加してくださいました!

お近くに住んでおられますが
お仕事の都合上
平日の句会には
参加は難しいそうです



おやつ少なめ(^-^;

良い句が多く
まんべんなく点が
入りました(^-^)

私の好きなK子さんの一句

「春場所に綺麗所が三・四人」

春場所は新入幕力士や
若い力士が大活躍
綺麗所もお楽しみです♪

私の一句

「初桜ふた月の子は笑み初むる」

孫俳句は大概にしたいものです(^-^;

反省会はとんでんへ



マグロとサーモンの
アボカド丼でした(^-^)v

とても美味しかったです
ごちそうさまでしたm(__)m

今日から晴れる日の多い札幌
小学校の卒業式です
おめでとうございますm(__)m

被災地の皆様の
1日も早い復興と

world piece
世界平和を祈ります🍀