こんにちは! 百々世草です♪
本日も訪問いただき
ありがとうございます!

詩舞の勉強会は
とても緊張します(*_*)



袴の着付けにも
少し慣れてきました(^-^;

1 母を想う
2 半夜
3 このごろ出雲崎にて

三演目を舞いました(^-^;

皆さん熱演のうちに終了

今回から剣舞に挑戦された方も
いらっしゃいました(^-^)
素晴らしかったです!

出席の皆さんとお弁当♪


とても美味しかったです
ごちそうさまでしたm(__)m

今回で今年の舞の行事が一段落

大変勉強になった一年でしたが
まだまだ課題は多く
来年に向けて
心新たに取り組みたいと思います

先生はじめ皆さん
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日も良いお天気の札幌
素敵な1日をお過ごしください

Word piece
世界平和を祈ります🍀