こんにちは! 百々世草です♪
本日も訪問いただき
ありがとうございます!

2年に一度行われていた
札幌ふるさと会は
コロナの影響で
4年ぶりの開催となり

今回も着物で参加しました



後輩のお寺の奥様も
お母さんの着物で参加♪
うれしかったです(^-^)

お料理は大皿盛り



ゲーム係やら写真係を担当して
走り回りましたが

デザートもしっかりと
いただきました(^-^;

とても美味しかったです
ごちそうさまでしたm(__)m

懐かしい昔の町並みを
思い出したり
楽しいひとときでした!

ご参加の皆様
ありがとうございました!

無事に終わり
妹とお茶をいただきました



ホッといたしました🎵

2年後またお会いできることを
願っています(^-^)/

今日は良いお天気の札幌
素敵な日曜日を
お過ごしくださいm(__)m


Word piece
世界平和を祈ります🍀