昨日、インスタに遊びに来てくれた皆様~

ありがとうございましたラブ

 

初のインスタライブ、

気づけば1時間経っててビックリびっくり


これからも定期的に開催して


人間関係とかパートナーシップのお役立ち情報など

お伝えしていきたいと思います♫

 

また、遊びに来てくださいね~

お待ちしてま~~す爆笑飛び出すハート

 


 

さて、今日は

 

現実を変えたければ

 

無意識にもっている「〇〇」を変えないと

変化は起こらないよ~~~

 

というお話

 

 

現実を変えるために必要な「〇〇」とは、、、

 

知りたい方は、

ぜひ最後までお読みくださいね(^^)

 

 

 

 

ここ数か月

 

メンタル、ダダ落ち状態の中

じっとしていられなくて

 

どうやったら現状を抜け出せるか?

今、何ができるのか?

 

そういうことに常に意識が向いていたので

必要な情報が自然と入ってくる状態になっていたんでしょーね

 

 

心理を学んでも、学んでも、

ある程度のところから

現実が一向に変わらなかった理由が分かったんです

 

 

そういうことだったのかーーーーーーーっ!

 

と、思わず声を出したくなるような気づきが

スコーーンっと入ってきました

 

 

 

そらーー

現実変わらないわ

 

というか、

 

叶ってほしくないことが

叶う訳だわ

 

と、めちゃくちゃ腑に落ちました

 




現実が変わらなかった訳、

現実を変えるために変える必要がある「〇〇」

 


その「〇〇」とは…

↓↓↓↓↓↓



自分の中の「前提」です


前提というのは、

無意識にある思い込みや信じ込みの

深い根っこ版!


表面的な浅いものでは

ありません!

 

 

現実は

 

まず

前提(思い込み)があって

思考

言葉、行動

現実

 

この順で現実化が起こります

 

 

今ある現実で

人間関係やお金、その他でも

何かしら拗れている現実があるとしたら


 

まず!

どんな「前提」が根っことしてあるのか

そこに気づいて変えていかないと


 

いくら心理を学んでも

講座や自己啓発にお金を注ぎ込んでも

 

現実は拗れたまま!

変わらないんです!

 

 

(ここに辿り着くまで、

めっちゃ遠回りしたで~~~~涙笑い泣き

 

 

 

前提にはどんなものがあるのか

私の拗れだ前提をいくつか紹介しますね

 

(これぞ人生ハードモードの理由)

 




ー私の拗れだ前提ー

 

⭐️結婚=我慢、忍耐、苦労をするもの

(我慢、忍耐、苦労することが起こる)


⭐️結婚したら、離婚するかも

(離婚に向けて進んでしまう)

 

⭐️私は男性から助けてもらえない女

(雑に扱われる、大切にされない現実を味わう出来事が起こる)

 

⭐️男性は怖い存在

(怖いを感じる出来事が起こる)



他にも拗らせ前提、てんこ盛り〜


これらが現実に現れる

現れた💦💦💦



ハァ、、、

溜息もれちゃう



 

もうね、

ハードに生きるのやんぴ!!!



今の私の中にある前提を洗い出して

 


ここから現実変えていくのよ、私

私の最強の応援団に私がなる



 


次回は、

前提書き換えセッションで

速攻で起きた現実の変化のお話をお届けします♪

 

思い込みを解消すると

現実の変化、早いよっ