「ご機嫌な私」を育てて

Happyな毎日を過ごそう。


自分円満カウンセラーの

吉見ゆうひですニコニコ




福岡のお家、見てきましたよ~



今回の家の不具合というのは、

家が体感で感じる程度に少し傾いている


というもので


一度、実際に見てから

決められた方がいいと思います


と、不動産屋さんから連絡がありました



内覧の結果から話すと

今回の家は諦めました泣き笑い




築26年とそれほど古い家ではなく

家の立地や間取りは申し分ない


広い庭もあるし

海まで思ったより近くていい感じでした


 

が、、、



不動産屋さんの説明通り

体感でわかるくらいの傾きがある…不安

 

 

住めなくはない


だけど


何より私が全くワクワクしないあせるあせる



これ、そのまま進めてはいかんやつです





5月には引っ越す予定でしたから


家に問題がなければ


一度も足を運ばずに契約して

移住となっていた訳ですが



こうして足を運ぶことになったのにも

意味があり、


スムーズに事が運ばないというのにも

何か意味があるんでしょう…





今回の福岡旅

 

感覚的に得たものが色々あって

実際に行ってみてよかった

 

 

少し、方向性が変わるかもですが、、、

(福岡移住ではなくなるかも〜)

 


ここまできたら

妥協せんとこー思います

 

 


5月のお引越しは

先送りになりそうだけど

 

 

自分はどうしたいか?

 

中心には常に自分を置いて...

 

 

そしたらまた、

何かふと降りてくるでしょ指差し