自分円満カウンセラー

吉見ゆうひです

↓↓↓↓↓↓↓

ゆうひプロフィール指差し飛び出すハート




今日は、Aさんとの継続セッションでした


今回も、Aさんが1ヶ月間の間で感じた

幸せな出来事をシェアいただき


私も一緒にワクワクを

味合わせていただいちゃいました♪



「こんなに優しい人だっけ?」と感じた対人関係の変化もあったようで


現実が変わるスピード感に

わたしく胸が踊ってしまいました✨🕺🏻✨




内側が変わると

見える世界が変わりますからね!



Aさんの

この先の変化も


楽しみです♪ひらめき飛び出すハート



今日の公園。一面に広がる桜色🌸思わずパシャ📸



今ある現実が自分の望むカタチではない時、

望む現実を生きたいと願った時、



恐る恐るにでも

変化する自分を受け入れながら

進むことになります


知りたくなかった自分の一面と

向き合うことも必要になります




知りたくなかった自分を知って

その自分を受け入れる


結構、キツイ作業です泣き笑い



一人だと

気づくことさえ難しいですしね




だけど、、、


その作業をして

ストンっと腑落ちしたら



もっのすごーーく

心が軽くなるし


とーーっても

生きやすくなります



もっと早く知りたかったーって

思えるくらいにねニコニコ飛び出すハート




そんな風に


自分と向き合う作業を

繰り返していると


心も鍛えらますから!!



見たくない自分知っても

ゲラゲラ笑い飛ばせるようにも

なっていきますよ👍✨



そうなったら

こっちのもん♪✌️


進化が止まらなくなりますわよ〜〜



ちなみに私の人生の進化は、、、


幼少期〜離婚秒読みまでが ⭐️第一の人生

心理を学び始めて〜家売却までが ⭐️第二の人生

福岡移住〜 ⭐️第三の人生に突入!!!



です指差し飛び出すハート




これからも


「自分らしく生きること」


実践しながら😊お届けしますね〜♪