自分円満カウンセラー

吉見ゆうひです

↓↓↓↓↓↓↓

ゆうひプロフィール指差し飛び出すハート

 

ご訪問&いいねを

いつも❤️ありがとうございます♪

 

励みになります!!飛び出すハート




今日は乙女座満月〜🌕


2023年宇宙元旦(春分の日)への

橋渡しとなる満月らしい…


ネットで見て


ピンっときた内容を


書いてみたよー指差し

 


乙女座満月の基本テーマ

↓↓↓↓↓

 ⭐️断捨離、整理整頓

⭐️好ましくない習慣の改善、手放し

⭐️軌道修正


 

うまくいってなものを

スムーズにいくよう

改善するのが得意なんだって!!

 


人間関係にストレスを感じていたり

今の生活スタイルを改善して

望むものを手にしたい人は、


満月の願いごとを

ぜひ書いてみましょー



心地よい日常や

理想のコンディション作りに


思っている以上のパワーを

発揮してくれるんだってよニコニコ飛び出すハート




最近、


新月、満月のお願いごと

全然してませんでした


もともと、とても面倒臭がりだから


始めは夢中になるものの

すぐ飽きてしまうのよね…



気づいたら過ぎてることも多い泣き笑い




でも今回は、、、


昨日あたりから



乙女座満月、大切なタイミングだよー

とか


2022年の締めくくりのエネルギーがすごいよー

とか



やたらと耳に入ってきて、


もうすぐ満月であることに気づく♪



願いを宇宙に飛ばしましょっ

宇宙から降り注ぐエネルギーを受け取りましょっ

自分自身を整えましょっ


って、言われているように感じて💡✨



今日は久々に

手放すことや願いごとを書きたいと思います看板持ち



満月の時刻は、21時40分

あと10分ほどですねニコニコ




あなたに


宇宙のエネルギーが


たくさん、たくさん、


降り注ぎますように✨