自分円満カウンセラー

吉見ゆうひです

↓↓↓↓↓↓↓

ゆうひプロフィール指差し飛び出すハート



ご訪問&いいねを

いつも❤️ありがとうございます♪


励みになります!!飛び出すハート



昨日はAさんと

3回目のセッション日でしたニコニコ



画面越しのAさん

めっちゃ笑顔やし〜〜飛び出すハート飛び出すハート


なんだかとても素敵なエネルギーを

放っておられるでは

あーりませんかひらめき✨✨✨




毎回セッションのスタート時に

書き出しワークを行っているのですが


その内容からも

素敵な時間を過ごされていたんだなってことが

伝わってきました音譜音譜



Aさんの日常には

私の望むものがいっぱい詰まっていてねラブラブ

何度も食いついてしまいましたわよ、、笑ww





前回のセッション時に

ご提案したミッションも


『どっちでもいい』と思えたことで

なんなくクリアされたとのこと!!



素晴らしいっ✨✨✨

素晴らし過ぎる〜〜✨✨✨



物事って

執着や怖れが外れると


不思議なくらい

スルスル〜って


事が運ぶんですよね!!




セッション中、終始笑顔だったAさんから

いただいた感想ですニコニコ

↓↓↓↓↓





Aさんのワクワクが伝わってきて

私もウキウキ、ワクワク、

しっぱなしでしたよーーー♪


素敵なご感想をありがとうございます❤️



⭐️なーんだ、このままで幸せなんだー

⭐️初めて腑に落ちた体感ゲット〜

⭐️気持ちよい感動からの✨スッキリ✨

⭐️私の人生創造にワクワク♪



90分という時間の中で

たーーくさんの体感覚を感じられたAさん


ブラボーーーーーっ♪♪♪




人生を変える。

幸せになる。


そう決断された方は


怖れを持ちながらも


変化することへの許可を

自分に出せているから


変化に対して抗うことが少なく

どんどん望む方へと進化していきます



Aさんのように


現実的には

何も変わっていなくても!!



違う視点を取り入れることができて



あれ?

このままで幸せなんだ!!



っていうことに気づいちゃいます♪指差し




この感覚を一度知ると…


自分の人生が

ワクワクに変わるんですぅ〜♪




人間関係に疲れる日々や

このままでいいのかなぁ…


なんて思いながらの人生を

ワクワクへと変えることは


あなた次第で

いつからでも始められますよニコニコ飛び出すハート




2月限定企画も

あと数日となりました〜


お得な機会に是非体験セッションを

お試しくださいね〜


自己肯定感を取り戻す体験セッション

やってるよ♪

友だち追加で割引クーポンゲットして

お得に体験してね指差し飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月限定企画🎁

友だち追加で豪華3大特典プレゼント♫

プレゼントの詳細はココをクリック👆🏻


友だち追加



🎁特典①

1,000円割引クーポンプレゼント

友だち追加をポチっ👆🏻〃

スタンプをポンっ👆🏻〃


たった3秒1,000円分ゲット😽


*️⃣クーポンは全てのメニューにお使いいただけます

体験セッション(60分3,000円)にもお使いいただけますよ〜♪


(お受け取り方法)

お好きなスタンプを1つ送ってネっ♫




🎁特典②

 LINEでお悩み相談

LINEでお悩みを1つお聴きします🫶

問題を解決するために、アレコレ、アレコレ、

考えれば考えるほどわからなくなっていませんか?


一人で考えていると…

問題→考える、悩む→不安や妄想が広がる→悩みが深くなる



そんな時、自分とは異なる視点を取り入れることで

思考がうーーんと整理されますよ!


異なる視点から問題を眺めると…

問題→悩みを全体で捉える→思考が整理され、今出来る事、やるべき事が見えてくる→解決へ向けた行動へ繋がる



自分と向き合う歴9年の心理カウンセラーの

視点を是非ご活用くださいませ〜♪


(お受け取り方法)

②と LINEに送ってネっ♫




🎁特典③

高次元からのメッセージをお届け

オラクルカードを通してあなたの幸せを深く願う

高次元(宇宙)からのメッセージをお届けします✨

*️⃣こちらは2月に入ってから順次 LINEへお届けしますね♪


(お受け取り方法)

③と LINEに送ってネっ♫




以上の✨3つ✨となります


是非、受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート