自分円満カウンセラー

吉見ゆうひです

↓↓↓↓↓↓↓

ゆうひプロフィールニコニコ飛び出すハート




友だちから届いたLINE
↓↓↓↓↓
「このままの思考やったら
死ぬ時に楽しい人生だった♡って
振り返れないことに気がついた💦」


その後、、、


「お金を稼いで楽しみ作るって順番ではなく、まず楽しめば良いのにって思う。私も家族にとっても思い出は大切だと思うんよねー」


って😊


答え出てるやーーーん❤️❤️❤️



ポツポツと友達からの
相談に乗ってるんやけど

一人で気づいて
解決していきはる、😚✨



こんなLINEもあった
↓↓↓↓↓
いつもギリギリまで耐えてるのよ。
ゆうひちゃんにボヤくのを😅
もう限界だーーと思って送るんだけど、なぜかいつも送ると自分の中でリセットされたり。


一人で考えてると
モンモンとすることも

人に話したり
聴いてもらったりすることで

頭の中の整理できるんやろね♪



インスタにも投稿したんやけど…

人生の後悔を
1つでも減らそう思ったら


もし、
明日お空に還るとしたら
何がしたい?


って、
いつも自分に問うといいね



今日の私は
「家族で焼肉行きたい♪」が、
パッと出てきたニコニコ


明日、人生が終わる時に
焼肉か〜〜ぃって
自分にツッコミ入れたわ、笑ww🤣



もし、
明日お空に還るとしたら
何がしたい?


それ、
今したらええね。


そしたら
お空に還る時
後悔1つ減ってるね。


1つ叶ったら
また1つ。


もし、明日
命が終わるとしたら
何したい?


そうやって
自分のやりたいことを
叶えていったら


お空に還る時
どんなことを
思うやろ♡



やりたいことやろー

自分にとっての
楽しいことや嬉しいこと

たくさんやろーニコニコ飛び出すハート





自己肯定感を取り戻す体験セッション

やってるよ♪

友だち追加で割引クーポンゲットして

お得に体験してね指差し飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月限定企画🎁

友だち追加で豪華3大特典プレゼント♫

プレゼントの詳細はココをクリック👆🏻


友だち追加



🎁特典①

1,000円割引クーポンプレゼント

友だち追加をポチっ👆🏻〃

スタンプをポンっ👆🏻〃


たった3秒1,000円分ゲット😽


*️⃣クーポンは全てのメニューにお使いいただけます

体験セッション(60分3,000円)にもお使いいただけますよ〜♪


(お受け取り方法)

お好きなスタンプを1つ送ってネっ♫




🎁特典②

 LINEでお悩み相談

LINEでお悩みを1つお聴きします🫶

問題を解決するために、アレコレ、アレコレ、

考えれば考えるほどわからなくなっていませんか?


一人で考えていると…

問題→考える、悩む→不安や妄想が広がる→悩みが深くなる



そんな時、自分とは異なる視点を取り入れることで

思考がうーーんと整理されますよ!


異なる視点から問題を眺めると…

問題→悩みを全体で捉える→思考が整理され、今出来る事、やるべき事が見えてくる→解決へ向けた行動へ繋がる



自分と向き合う歴9年の心理カウンセラー

吉見ゆうひの視点を是非ご活用くださいませ〜♪


(お受け取り方法)

②と LINEに送ってネっ♫




🎁特典③

高次元からのメッセージをお届け

オラクルカードを通してあなたの幸せを深く願う

高次元(宇宙)からのメッセージをお届けします✨

*️⃣こちらは2月に入ってから順次 LINEへお届けしますね♪


(お受け取り方法)

③と LINEに送ってネっ♫




以上の✨3つ✨となります


是非、受け取ってね〜💕