ゆうひです

 

前回の続き😊


一通り島を巡り終え、
島内でお昼を…

『海花亭』←超オススメよ〜♪


店主の今日一番のオススメ
『あじ生しらす丼✨』

魚介が取れたて新鮮!
めちゃくちゃ美味しかったーーー!!!


次男は、あじの塩焼き定食
旨い、旨いとバクバク食べてましたん😊


次男の食べっぷりを見てか

お店のおじさんが、釜揚げしたばかりのしらす
『これ、食べなー』と持って来てくれたんです

アンビリーバボー叫び


そう声を掛けてもらった次男君、、、
私の顔をジーーッと見たまま

固まってる🤣

残念なことに食べれないんだよね…


『せっかく出して頂いたのに😭
焼き魚しか食べれないんですぅ、すみません』

『しらす、栄養満タンやのになぁ。
そうかー、食べれないのか…』


その数分後、、、


『これなら食べれるやろー』って、

今度は、まぐろ(中トロ)の塩焼きを
持って来てくれたー😭


絶対美味しいヤツやん
贅沢過ぎるやろ〜

まぐろのいい部位が入ってきて
絶対美味しいやろから、店に出さずに
後で焼いて食べようと取って置いたとのこと

楽しみに取って置いた
そのまぐろを…💦

次男に、
美味しいものを食べさせてあげようという
お心遣いが沁みました…😭


おじさん、
私達のテーブルを行ったり来たり
何度足を運んでくれただろう、笑

『どこから来たの?』

『大阪です!』

『大阪かー、
大阪からねー、3ヶ月に2回くらい来てくれるお客さんいるんだよー』

『昨日、今日でよかったねー
明日は天気荒れるらしいよー』

『昨日の夕陽は最高だったよねー
太陽おっきくてさー』

『綺麗だったし、おっきかったですぅー』

😊😊😊


気さくにたくさん話かけてもらえて
楽しい食事時間となりました✨


私、旅先で
地元の方とお話するのが大好きなんです

方言にほっこりしたり
地元のお話やおすすめの場所を
教えてもらったり

旅が何倍も楽しくなります♪



海花亭の店主様
素敵な旅の思い出になりました
ありがとうございました❤️


江の島で食事するなら

『海花亭』

どうぞご贔屓に〜(^^)

もう一回、写真載せとく(^^)



心が躍る素敵な景色に、
美味しい海鮮!

江の島、最高〜♪♪



 

〜'olu 'olu(オルオル)〜
'olu'olu  はハワイ語で、喜び、優しい、心地良いと言う意味があります♫
 
インナーチャイルドカードセラピスト
よしみ ゆうひ    私のプロフィール→こちら🌱

インナーチャイルドカードって?

 

 


レッスン、料金について

 

 

 
🌈女性の方限定
🌈zoom、LINEカメラ、電話の
 いずれかでお受け頂けます