1月から就職活動を始めて、はや5カ月💦

スキルも資格もない50代の私を雇ってくれる会社がありません。

既に応募した会社は20社を超え、面接に至った会社は4社。

 

お金が無いし、貯金も無いし、支えてくれる人も無い私。。。

 

一日も早く就職しなければ💦

 

書類選考が通らないのは、履歴書の書き方が悪いのか、年齢がダメなのか、資格が無いのがいけないのか。。。

 

面接が上手く行かないのは、スーツを着て行かないのがいけないのか、面接で緊張もせずヘラヘラしているのがいけないのか。。。

 

そうそう、太ってしまってスーツとワイシャツのボタンが留らなくて、スカートとブラウスとカーディガンで面接の行っているんです。

やっぱり、リクルートスーツじゃないとダメなのかしら?

 

失業保険が終わってしまったので、就活頑張ります。

 

神様、善き会社に就職出来るように、どうかどうかお導き下さい。