Dハロお疲れ様でした(´>ω<`)!

が、なかなか言えない(((( ;゚Д゚)))

休みのあとの仕事がたんまり溜まってるし、仮装疲れ&ぬけがらで瀕死状態でした(›´ω`‹ )

写真整理はなかなか進まないけれど、少しずつ衣装も洗濯し、干してはしまってしてようやく片付いてきました_( _´ω`)_フゥ

ご近所さまの視線を浴びるベランダww

うちは2人分の衣装だからベランダはすぐ衣装だらけになりますww

衣装たくさん洗う仮装様は外に干さないのかな?Σ(°ω° )

部屋が片付いてきたら製作道具(我が家はペンチやらミニのこぎりやら多数)を来年使いやすいようしまったら片付け終了!!

片付けが大変なんですよね……防虫剤もしっかりいれて!!

それから写真整理となるため……

一旦ゴメン(人´口`)