日曜日♪ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日♪

最近というかずっと流行ってる顔にフィルターかけられるアプリ

 

 

 

 

あれめっちゃ便利ですよね気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

お化粧あんまりな日でも自撮りできちゃうカナヘイハート

 

 

 

 

って思って撮影したこないだの写メ見てたら。。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かわいいウサギフィルターなんだけども何か違和感

 

 

 

 

わかります??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マスクで口元隠してるから混乱したのか?

 

 

 

 

鼻の穴の真下を口として認識してリップ塗ってくれとるーーカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

はーあ

一人で笑いました。笑

 

 

 

 

そんなわたしのラジオレギュラーコーナーは毎週日曜のオンエですよんカナヘイハート

(つまり今夜!)

 

 

 

 

image

 

 

一生懸命おしゃべりしておりますのでぜひ聞いてくださいねつながるうさぎ

 

 

 

 

ZIP-FM(77.8)「MORE MORE CHECK」
放送時間:毎週日曜夜10時15分〜10時30分
(「Z-POP STREET」内レギュラーコーナーの約15分間)

 

 

わたし宛のメッセージはこちらからとびだすうさぎ2

https://zip-fm.co.jp/program/momochihiroco/

 

 

お待ちしておりますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

 

 

 

ももち桃