ライブを振りかえ〜る | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブを振りかえ〜る

こんばんはニコ

 

 

 

今日の東京は梅雨の晴れ間でとても気持ちいい天気でしたね~太陽曇り

 

 

 

みなさん週末いかがおすごしでしょうか??

 

 

 

これまでのライブのこと全然かけていないのでふりかえ~るカエルブログを書こうと思います!PCから書いているので長くなりそう(笑)

 

 

 

どうぞおつきあいくださいませラブ

 

 

 

まず先日名古屋で久しぶりにサカスプに出演させていただきましたキラキラ

 

 

 

サカスプことSAKAE SP-RINGとは約300組が出演予定の東海地区最大のライブサーキットです!

 

 

 

同じ時間帯でいろんなアーティストさんがライブをしていて、どこに見に行ってもいいよというフェスのようなイベントラブラブ

 

 

 

 

どのライブを見ようかな~と楽しいですよねキラキラ

 

 

 

そんな中でこの時間はももちひろこのライブを見よう!と見に来てくださったみなさん本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

会場のハートランドがいっぱいになるくらいたくさんの方が駆けつけてくださって本当に本当にうれしかったカラオケ

 

 

 

ピアノ:ホリコシさんと一緒のライブでした流れ星

 

 

image

 

 

 

ZIP-FM「MORE MORE CHECK」でお世話になっているみなさんや、ナビゲーターの荒戸完さん、MISATOさんも来てくださったんですぐすん

 

 

 

ありがたいようぐすん

 

 

 

ご主人様(荒戸完さん)に初めて会えてうれしかった~ラブラブ

 

 

 

image

 

 

翌日に番組の収録したんだけど、ご主人様ったらおいしいネタをくださいましたキラキラ今月末にその回がオンエアされるはずなのでお聞き逃しないようCHECKしてほしい(笑)

(オンエアで使われてるといいな♡笑)

 

 

 

 

名古屋のこともっと書きたいことがあるのでまた別の記事で書きますねキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

東京でのお昼のライブは久しぶりでしたが、こちらもたくさんの方が駆けつけてくださいましたラブ

 

 

 

この日はねライブの写真をきれいに撮ってもらってたんです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの様子伝わるでしょうか?

 

 

 

メイクもきれいにしてもらいましたルンルン

 

 

 

 

 

 

左側に写っている、表参道の美容室アフロートディルの山口さんにしてもらいましたキラキラ

イケメン!

image

 

 

 

また同じ会場ループアネックスで6月29日にライブなので、みなさまよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま・・・犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

 

そして「百道公民館」の開設50周年記念式典には、「ももち」つながりということで呼んでいただきました!

 

 

 

ライブの時間はどなたでも入れるということで、短い時間にもかかわらず懐かしい福岡のみなさんがライブを見に来てくださいましたキラキラ

 

 

 

大事MANブラザーズバンドさんの「それが大事」をカバーさせてもらいましたキラキラ

 

 

 

メロディーも歌詞もグッとくるだいすきな曲ですラブ

 

 

 

地元の友だちが見に来てくれたり、友だちのお母さんに久しぶりに会えたりしてうれしかった~ラブ

 

 

 

image

 

きれいなお花ルンルン

 

 

 

なかなか最近では、東京以外でのライブの機会がないのでとてもいいチャンスをいただけたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ライブを見に来てくださったみなさま

イベントに関わっていらっしゃった関係者のみなさま

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

めっちゃ長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれてるあなた

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

良い週末をお過ごしくださいねラブラブ

 

image

 

 

 

 

ももち桃