渋谷・名古屋ありがとうございました!! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷・名古屋ありがとうございました!!

2日間のライブが終わりました!!




楽しかったからちょっと寂しいsei




渋谷では新曲


「天国のママへのラブレター」を初披露しましたきらきら




MCでも少し話をさせていただいたんだけど



これはわたしが19歳のときに他界した母に向けて書いた曲です。




その曲のアレンジをしてくれたのがサポートしてくださっている




ホリコシさんsss



image




いつも気持ちを込めたピアノでサポートしてくれますはーと




また曲については別の機会で書かせてくださいませ~きらきら




そして中島みゆきさんの「ファイト!」のカバーもさせていただきましたsei




福岡で路上ライブをしていたときにうたっていたのですが




お客さん誰もいなかったから初披露と言っても過言ではない。笑





めちゃくちゃ難しい曲だったんだけど、一言一言どう表現するのかを考えました
!!



ただ。。



スタッフさんが撮ってくれた写真の。。。








顔が怖いひと



あとの写真はだいたい半目でしたはーと
(いつも半目でうたってるんだねわたし。笑)




顔はこんなんでしたが、気持ちはすごく楽しかったですsssきらきら




また今月末に同じ会場でライブがあるのでよろしくお願いします♪





そして翌日の名古屋。


ライブハウス「HEARTLAND」移転後初ライブ。


そして自分にとっては久しぶりにライブハウスで聞いてもらえるーって
ことではりきっておりましたsei




この日は新曲「ぼくのそらとぶじゅうたん」を初披露ハート




この曲をうたうの、リハではすっごくどきどきしてたんだけども



本番、ステージからたくさんの人が
ニコニコしながら聞いてくださっているのが見えて




めちゃめちゃ楽しくなっちゃいましたsei




2曲の新曲、これからまたライブでみなさんと一緒に

育てていけたらいいなぁなんて思っていますきらきら




渋谷にも名古屋にも、初めましての方がきてくださってて嬉しかったなキラキラ3




いつも応援してくださってるみなさんのおかげです。




また12/28にお会いできますように!!
(※日にち間違ってた~なくご指摘ありがとうございますハート


会場に足を運んでくださったみなさま

出演者のみなさま

関係者のみなさま

遠くから応援していてくださったみなさま

image




ありがとうございましたハートハート




ももち桃