ももちの話 リクエストアワー‼️ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ももちの話 リクエストアワー‼️

おはようございますキラキラ



珍しく朝から更新ニコニコ



というのも、、


fmヨコハマでレギュラーでやらせていただいていた「ももちの話」が1年を迎えたということで終了することになりましたえーん



悲しいーえーんえーん




でも最後まで楽しいことしたいなぁって思ってハート





最終回の弾き語り曲はみなさんからのリクエストで決めたいと思います!!




題して


「もう一度聞きたいラブラブ
カバー曲リクエストアワーラブラブ



(今考えた。

リクエストアワーって使い方あってるのかよくわかんないからちょっとドキドキ。笑)


ってことで流れ星



これまで番組内でカバーさせていただいた曲をずらりとリストアップしてみました!!



(手打ちしたら超大変だった!)





さーキラキラ



一気にどうぞーキラキラキラキラ





どんなときも/槇原敬之

恋におちたら/Crystal Kay

HOME/清水翔太

瑠璃色の地球/松田聖子

情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS

GO! FOR! IT!/西野カナ

me me she/RADWINPS

even if/平井堅

白い恋人達/桑田佳祐

ひまわりの約束/秦基博

木蓮の涙/スターダストレビュー

ラブラドール・レトリバー/AKB48

僕が一番欲しかったもの/槇原敬之

First Love/宇多田ヒカル

チョコレート/家入レオ

炎と森のカーニバル/SEKAI NO OWARI

ヒロイン/back number

DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW

紫陽花/NIKIIE

There will be love there-愛のある場所-/the brilliant green

旅立ちの日に/合唱曲

桜色舞うころ/中島美嘉

ヒカリへ/miwa

オレンジ/SMAP

気付かれないように/aiko

レイニーブルー/徳永英明

空と君のあいだに/中島みゆき

Rain/大江千里

貴方の恋人になりたいのです/阿部真央

心の旅/チューリップ

金魚花火/大塚愛

Squall/福山雅治

SUMMER SONG/YUI

恋する季節/ナオト・インティライミ

secret base~君がくれたもの~/ZONE

渚/スピッツ

夏色/ゆず

月のしずく/RUI

三日月/絢香

今宵の月のように/エレファントカシマシ






、、、



ちょうど40曲ラブ!



いろいろ思い出すなぁ~ねー



キーの設定やリズムをどうするかがカバー曲って本当に難しくて毎回悩んだけど、毎回素晴らしい曲をうたえてすごく楽しかったなぁラブラブ




あなたのお気に入り曲はどの曲ですか??




締め切りは9/18 お昼12:00です!!





考える時間短いえーん



収録の関係上9/17発表、9/18締め切りが変えられなくてえーんえーん




だから直観でコレってやつをよろしく頼みますグッキラキラ




さー、悩んで悩んでラブ




みなさんのコメント楽しみにしていますハート






ももち