お台場夢大陸! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場夢大陸!

こんばんは~sss



今日はお台場夢大陸マイナビステージでライブをさせていただきましたキラキラ3





暑い中見てくださったみなさん本当にありがとうございましたseiキラキラ3





ほんっっっっっっとに暑かったですよね!?





わたしはもうつゆだくでした(・・*)+++笑汗





今年もこんな素晴らしいステージでうたわせていただけてありがたいなぁ。
ってしみじみ思いましたsss


image



キーボード:中川愛菜さん
パーカッション:てっちゃん



ふたりのサポートでとても楽しく演奏させてもらいましたハート




ハンドマイクでうたったりもしたんだけど
リハーサルの時マイクが熱されていて熱くてぎゅっと握れなかったムンクの叫び



本番はスタッフさんが直前までマイクにシートをかぶせていてくださったので大丈夫でした
きらきら



感謝
!!!!




image



キーボードの中川さんには、以前大事なプレゼンライブでサポートしてもらっていて
今回実は二度目のライブハート



パーカッションのてっちゃんは地元福岡出身のミュージシャンで、福岡でも何度かお世話になっていたので安心感しかありませんでしたsei




またサポートしてもらえるようがんばらねば!!




今日のセットリストでは「Melody」を音源とがらっと変えたアレンジにしたので
一番新鮮だったなラジオ。




見ていてくださったみなさんいかがでしたか??



ふたりがサポートしてくれたからこそできたアレンジでした


image



ありがとうございましたにこハートハート



サイン会も炎天下にも関わらずたくさんの方が並んでくれてすごくうれしかったsei

image

かわいこちゃんふたり組に身を乗り出すわたくし↑笑



次回のライブは9/3sss

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
「城南海×熊谷育美」
2015年9月3日(木)
【会場】代官山LOOP(〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1)
http://www.live-loop.com/
【時間】OPEN 18:30 START 19:00 
【出演】城南海 / 熊谷育美 O.Aももちひろこ
【料金】<前売>¥3,900 <当日>¥4,400
    ※入場時にドリンク代が別途必要となります。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

そしてその次は本日情報解禁になった9/22キラキラ3



月月月月月月
「月下美人と夢花火」
2015年9月22日(火・祝)
【会場】Yokohama O-SITE(神奈川県横浜市 西区南幸 2-1-22 相鉄ムービル 3F)
http://shibuya-o.com/smack/2015/01/yokohama-o-site/
【時間】OPEN 18:00 START 18:30 
【出演】ももちひろこ/繭 and more...(順不同・敬称略)
【料金】<前売>¥2,500 <当日>¥3,000
    ※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【チケットご購入方法】
 ・LAWSONチケット:8/12(水)発売 Lコード:72325
 ・アーティスト手売りチケット
 ・予約引換
【入場順について】
 1.手売りチケット(番号順)・LAWSONチケット(番号順) 並列入場
 2.予約引換
 3.当日券
 ※1→2→3の順番での入場となります
【お問い合わせ】Yokohama O-SITE Tel:045-328-3090
月月月月月月

そして!!!!



さらにもうひとつ!!!!




9/23にも東京でライブが決まっておりますパンダ




シルバーウィークの連休ハート



ぜひライブ見に来てほしいなはーと




どうぞよろしくお願いしますパンダ





ももち桃