2015/07/05 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

2015/07/05

PCのソフトウェアアップデートのお知らせがきてたからぽちっとしたららら、、




案外時間がかかってるー




ので



このすきにブログタイム


{A2D1FDCD-3E5A-470F-9404-D76735502869:01}





今日ちょっと買い物に行ったらなんとセールやってて、ついでにお洋服をお安くゲットしちゃいました




ほくほく





夏物のセールってこんな時期からやってたっけ?!ってテンションあがっちゃったー





そして、こないだのロードショーで「サマーウォーズ」を見てからはまっている花札





むかーーし、おばあちゃんちにあった花札をお兄ちゃんとしててちょっと出来る気でいたのですが





{9897AC4C-CAB4-4887-99B2-04C08ADF0B54:01}




コンピューターにポコポコやられております。笑





でも楽しい





なつきセンパイのごとく「こいこい」してます






っと書いてるうちにアップデートおわった~







ぴーえす


Macちゃんの起動の時の音にいつもびくってなる。。笑






ももち