そふとくりぃむ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

そふとくりぃむ

こんばんはaya




桜のつぼみがたいぶふくらんでましたよーって写真を撮ったつもりが



image



ピントが全然あってない!笑



なんとなく伝わってたらいいなc.blossoms*





わたしのすきな食べ物ベスト5にくいこんでくる




ソフトクリームLOVE




image


いただきまっす



image


ばく!




とんがり部分が一番おいしい気がするseiはは




そしてこのソフトクリーム



最後までぎっしり入ってた~LOVELOVE



image



はー!

しあわせ!




そんな土曜日でしたはーと




この花なんだろう?って聞いた花
「沈丁花」なんですねー!


image


ありがとうございますsun*



今日もいい香りでしたパンダ





みなさん素敵な週末をきらきら!!



さくらさくら期間限定企画!さくらさくら
毎週水曜24:30~fm yokohamaにてオンエア中の
「ももちの話」の新企画!
あなただけの「and I...」つくります!
詳しくはこちら♡♡をちぇーっく!!

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら


♪ライブ情報♪
『「もしもの話」発売記念ライブ 』
4月11日(土)
【会場】新星堂サンシャインシティ アルタ店
(東京都豊島区東池袋3-1-3池袋サンシャインシティアルタ1F)

【時間】13:00~/15:00~
【出演】ももちひろこ
【料金】観覧無料
【備考】CDご購入の方を対象にサイン会を実施します!

♪♪♪♪♪♪



ももち桃