ニッポン放送うまいもん祭り スペシャルLIVE | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニッポン放送うまいもん祭り スペシャルLIVE

今日は

ニッポン放送うまいもん祭り スペシャルLIVE!!



こちらでうたわせていただきましたsss




本当にたくさんの方が来てくださっていましたきらきら



image



椅子はあっと言う間に埋まり、後ろの立ち見の方もたくさんsei




奥華子さん,コアラモード.さん,Negiccoさん,やなわらばーさん,わたしの計5組きらきら



最初から最後まで見ててくれた方もいたのかな?




おいしいにおいのする会場でお腹がぐ~だったわたしに。。




ライブ後のトーク中サプライズが
はーと



MCの吉田さんオススメの「やき豚」をいただくというなんともうれしいことが
sei




ばくっ

image

にやり

image



この顔、、



後ろの看板と相まって


image


わたしのセリフのようだ笑





おいしそうに食べるねとほめていただきましたやったーRunning♪





丸ごといただいたのでスタッフさんと(主にわたしが)おいしくいただきましたsei

image




そしてMCで奥華子さんもおっしゃっていた一口餃子を買って帰りましたはーと




あー楽しかったパンダ



みなさんにも楽しんでもらえたかなー?




今日、吉田さんがおっしゃっていたけども


こういったイベントに出してもらうのも



何組も何組もいるアーティストの中から選んでいただいていて。



そこには、ももちスタッフさんのがんばりだったり


主催の方のがんばれってエールだったり


応援してくれるみなさんの後押しだったり



自分だけじゃないチカラが絶対あるのです。




それがすごくうれしいなぁって思いましたきらきら



ひとりじゃないってことだーきらきら




ライブを見に来てくださったり、CDを買ってくださるって


「あなたのことがすきだよ」って気持ちをもらってるということだとわたしは思っていますガッツ




いつもそうやって愛情をくれるみなさんにいっぱい救われています!!




見に来てくれた方


わたしを呼んでくれたニッポン放送のみなさん


スタッフのみなさん



本当にありがとうございました!!!!




おまけ


一口餃子はーと

image



を食べてごろごろ。しあわせ~


image



ももち桃