またまたももちの話アンケート! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

またまたももちの話アンケート!

こんばんは



すべりこみ更新っ




{5380A91B-3A3E-4FCC-8288-F4218A9B2EA8:01}



なう。笑





またまた「ももちの話」の恋愛アンケートでございますっ




いつもみなさんの回答が面白くって楽しみです




ぜひ今回もふるってご参加くださいつ





ではまず一問



彼氏彼女とはやっぱり連絡取り合いたいですよね?



そこで




①恋人と連絡一日一回必ずしようねっていう約束は、、

あり?なし?




これ難しいですなー



連絡もちろんとりたいけど、約束しちゃうってのはどうなんだろうか




みなさんはどう思います??





そしてもう一つのありなしはこちら




②好きな人に(付き合ってはない)手作りのプレゼントってあり?なし?




これは意見がガッツリ分かれそうな予感




いきなり付き合ってない子から手編みのマフラーとかもらったらどうなんだ?!



やっぱ重いのか?!




もう一ヶ月もすればバレンタインデーだから女子としては気になる話題




ぜひぜひあなたのご意見お聞かせください





恋愛相談も受付ておりますよ



新コーナー

「もしもしの話」でんわも参加者募集中





わたしと電話でお話しましょーう



「お名前(ラジオネームでも!)・相談内容・電話番号」を書いてここから!ご応募くたさい




電話をつなぐ時間は19日の週の平日夜の時間帯です




あなたのお悩み聞かせちゃってんやーい






おまけ

最近読みはじめた本

{84CA1E16-83E3-487D-BAA2-FBC35DAE9162:01}



おもしろーい




ももち