モザイクモール!! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

モザイクモール!!

今日はモザイクモールでライブをさせてもらいました~ひと♪









雨が降らなくってよかった上げ上げ



今日はちびっこたちがたくさん見ててくれてかわいかったな~きゅん





リズムに合わせて踊ってる子もいてにやにやとあやしい顔をしてしまっていたかもしれない(笑)





今日の衣装は白わんぴーーーーすワンピース




image

(Twitterより画像拝借したしました(´-┃心



この写真なんか足長くみえてテンションあがったRunning上げ上げ





実は1回目と2回目で髪型をマイナーチェンジしてたんだけど




誰か気づいた方はいただろうか!?





2回目はねじねじツイストしてたのですよ上げ上げ




image




今日も応援してくださったみなさん
初めて出会ってくれたみなさん



ありがとうございましたパンダきらきら




また会えますようにハート②




帰るころにはこんな風景にきらきら



image



きれーいパンダ




明日から12月!!!!



がんばっちゃいますかギター007♪





週末はまたライブが待っていますよseiハート②


星星星星星

12月6日(土)
「『もしもの話』発売記念ライブ」
【会場】カルチェ5柏 1Fエントランス(千葉県柏市柏1-2-31 新星堂カルチェ5)
【時間】13:00~,15:00~


12月7日(日)
「『もしもの話』発売記念ライブ」
【会場】イオンモール木更津 2FCAFE de CRIEイベントスペース(千葉県木更津市 築地1-4)
【時間】12:30~,14:30~


星星星星星


わたしも一週間またがんばるけーんガッツきらきら



おまけ

ヒールを履いたら1日の半分くらいで足からの休みたいコールがすごかった(笑)

image



ももち桃