これってあり?なし? | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

これってあり?なし?

昨日新幹線で帰ってきたのよね~


image




今日は一日たっぷり休んで充電!!!!




もらったチョコラスク食べたり

image



録りためていた「マッサン」みたりラブ




また遠征のこぼれ話ちょこちょこ書いて思い出にひたろうっと・・・パンダ♪





ところでみなさん!!



今レギュラーをさせてもらっているFMヨコハマ「ももちの話」ですが、恋愛話を12月はしていくのですLOVE




そこでね!!!!




恋愛のアリ・ナシをみなさんに聞いてみたいなーってラブ





まずひとつ電気



①「彼氏・彼女のケータイを見るの、あり?なし?」



わたしは絶対なしムンクの叫び!!



自分がされたら嫌だし、、、



気になっちゃうことはあるけど、見ちゃあダメな気がするうさぎ先生




みなさんはどうでしょう!?!?




そしてもうひとつ電気



②「彼氏・彼女がいる状況で、異性と2人で出かけるの、あり?なし?」



わたしはこれもなし354354



ちょっとランチとかならわかるけど2人っきりでお出かけっていやだなひと




この質問は意見が分かれそう(´-┃




みなさんはどっちでしょう!?




もしよかったらコメントで性別を書いてあり・なし教えてほしいですseiハート②
(コメントネーム以外にラジオネームがあればそちらも書いてくださいネきらきら





もしろんメールでもオッケーですギター007


momochi@fmyokohama.co.jp




ぜひ「ありなし」聞かせてくださいsei心





「ももちの話」リスナーさんはもちろん、それ以外の方も参加待ってまーすsss






週末はインストアきらきら


まずは神奈川からせめていくぜーいきゅんきらきら




image


11月29日(土)
「『もしもの話』発売記念ライブ」
【会場】新星堂大和鶴間店 店内(神奈川県大和市下鶴間1-3-1 イトーヨーカドー大和鶴間店3F)
【時間】14:00~,16:00~


11月30日(日)
「『もしもの話』発売記念ライブ」
【会場】モザイクモール港北 2Fセンターパーク(神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-12)
【時間】14:00~,16:00~




ももち桃