念願かないまして、、♡ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

念願かないまして、、♡

食べたよー


{DCEBA745-944C-4248-8EFD-64BC04C48D86:01}



昨日、レッドリボンライブの後に出演させていただいた FM愛知「EX Station」の中で、えこさんが生放送で食べたいもの言うと叶うんだよっと言ってくれたので



大きなえびふりゃ~が食べたいなぁと叫んだところ叶った~



ぷりぷりで美味しかった






そして今日は朝から ZIP-FM「PEACHY.」に出演させていただき、みのりさんと盛り上がらせていただいてまいりました、、





今日は今から京都にいどう



18:10頃からFM京都「KYOTO AIR LOUNGE」に出演させていただきますー




関西地区のみなさんぜひ聞いてくださいね






夕方までちょっと時間があるので京都散策できるかな、、、





雨が小降りになってくれますよーに

{2BC48F37-1886-439F-8D9A-EC62D7083E30:01}





ももち