おやすみ前の♪ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみ前の♪

今夜も配信しましたユーストリームガッツ




見てくださったみなさんありがとうございましたにこ星




今日は「もしもの話」のジャケットによせた髪型にしてみましたsei




image



image




っと思ったら逆サイえ゛!笑





今夜は


歩いて帰ろう/斉藤和義
愛は勝つ/KAN
シアワセのカケラ/ももちひろこ
and I.../ももちひろこ
愛しい/ももちひろこ
きみを幸せにするからね/ももちひろこ
forget-me-not/尾崎豊
もしもの話/ももちひろこ

サビだけ
春待つ夜風/ももちひろこ
サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG



という内容でした!!!!




ユーストへコメントなどで参加してくださったみなさんありがとうございました星




おやすみ前のゆったりタイムになってたらいいなギター007きらきら




ではではまた明日♪



image



ワンマン・発売日・誕生日まであと10日・・・!!!!




11月12日(水)
『もしもの話』CD発売記念 ももちひろこワンマンライブ
【会場】shibuya DUO-Music Exchange-(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F)
【時間】Open18:30/Start19:30
【出演】ももちひろこ
【料金】前売・当日ともに¥3,500(税込)※1ドリンク別
【備考】チケットはぴあ・ローソンチケット・e+・shibuya DUO会場で受付中




ももち桃