3連休とわくわくお知らせ東海地区編‼︎ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

3連休とわくわくお知らせ東海地区編‼︎

3連休の土曜日



みなさんはどんな風にすごしてますか??





東京は雨で、足元がぐだぐだです





こないだレインブーツいただいたからそれをはいてくるべきだったー





地元九州ではバルーンフェスタが行われてますよねぇ。。




また行きたいなぁ
(去年、音楽友だちモティ氏一家と行ったんだ)






そんな3連休




以前、東海地区のみなさんにお知らせしたいことあるんだけどなぁーってぽそっと書いてたの覚えてるかなぁ



やっと情報解禁になりまして





なんとわたくしももちひろこ



ZIP-FM「Z-POP STREET」の



11月度マンスリーゲストに選ばれました






月曜日から木曜日までももちがコーナーへの登場ではあるんですが、おしゃべりさせていただきます






{98D49574-0988-4282-8CE0-C53BA2291351:01}




みなさまよろしゅうお願いいたします





ももち