顔探しクラブ!! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

顔探しクラブ!!

こんばんは星




東京では木枯らしが吹いているとか・・ぶるぶる




だいすきな秋が終わってしまうのか!?




ぶるぶるぶるぶる




そんなときはだいすきな顔探しで心をあたためようパンダ笑




こないだスタッフK氏が


「顔がいっぱいあったんだよ」ってこんな画像を見せてくれましたきゅん





image



おわー!!!!!!




って思わず声を上げましたラブ



こんなに顔ちゃんが大集合しているとはひとひとひと




一番右の列の下から二番目がお気に入りsei




みなさんのお気に入りはどれでしょう??




そしてわたしが最近見つけた顔ちゃん




ばばーん♪

image





これ、みなさんにはどんな顔に見えますか??




・・・・




考えました?(´-┃




ではではももちEYE目でご覧くださいきらきら




ばばばーん♪


image



うさぎーギター007




当たった方はぜひ自己申告してください心





今日は何だかあったかい気持ちになってしあわせだった~



image




あっ!!



ユーストへの感想ありがとうございましたラブ



とってもうれしかったので、またまた配信しようと思いますきらきら!!




明日の23:00から30分間ギター007



ぜひ見てくださいませ~きらきら



視聴ページはこちら!




もしリクエスト曲などあれば、コメント欄に書いてくださると練習しておきますsei笑






ではでは明日電波に乗って会いにいきまするパンダ




あっ電気



ラジオでは今夜も会いにいってますので拾ってくださいませねRunning♪



ニッポン放送 
「ももちひろこのミュージックパーティー」
出演:ももちひろこ
毎週月~木 24:58~25:00 
■ニッポン放送オフィシャルサイト
http://www.1242.com





ももち桃