つくばっ! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

つくばっ!



ふふ。


珍しく連日更新です




日曜日は初めてつくばに行ってきました





最初、会場へ向かうときに、つくばエクスプレスに乗り遅れてどうなることかと思ったけど無事に着けてよかった~




東京の乗り換えも慣れたわ~なんて思ってたけども、まだまだだと思い知らされました





そんなドラマを乗り越えて





まつりつくば2014




うたわせてもらってきました





久々の夜のライブ




イベントスペース前にはたくさんの人が 



{8C12F586-D2E4-4C83-A75D-5266F421E99C:01}




{33472795-C8F4-4F0F-89A0-6E478594382F:01}




うれしいい





スタッフさんもなかなか近寄れずヒキの写真しかない




遠目からの、ももちひろこ知ってる人~?の図。


{AAA9834F-AD67-4761-B8AB-304382F046EF:01}


写真で見る限り知ってる人ゼロ?!笑





この後ぽつぽつ手をあげてくれました





初めましての方がほとんどだったけど、楽しんでもらえてたらいいなぁ







お祭りのスタッフさんもあたたかく迎えてくださってうれしかったな




またイベントに呼んでいただけるようにがんばろうと思いました






おまけ


この日もらったプレゼントがなんと宇宙食

{0CF9E943-071B-41D1-B012-CA90D3D791D9:01}


これをくださったのが、わたしの母のお友達だったんです



うれしかった~






ライブ情報

9月6日(土)
「ももちひろこインストアライブ」
~ギター女子 リレー・ミニライブ
 成本真衣子&ももちひろこ
【会場】イトーヨーカドー八王子店 1階センターコート(東京都八王子市狭間町1462-1)
【時間】ももちひろこ出演時間15:00~

【料金】観覧無料







ももち