今日は木の葉モール橋本!明日は名古屋! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は木の葉モール橋本!明日は名古屋!


今日は木の葉モール橋本でのライブでしたきらきら



image



こいのぼりがいっぱーいsssきらきら




image



ステージから見ているのもよかったけど、こうして離れて見るのもいいなぁ(´-┃




子どもの日が近いからかな??



こんなかわいいお子さまも見に来てくれました!!!!


image



モッティベイビーLOVE



泣いてたけど。笑!



うるさくしてごめんね。。


image



笑。



こないだは来られなかったからーって駆けつけてくれた方もいらしてうれしかったなsssきらきら



見に来てくださったみなさん
スタッフのみなさん

ありがとうございました!!!!


image

すごく楽しかったですsssきらきら





明日は名古屋だ~ガッツガッツ



たくさん出会いがあるといいなぁsssLOVE




そうそう、このリリースイベントから配り始めた


星ももちひろこ名刺星


明日はNo.128からスタートです
♪



ぜひぜひゲットしてくださいねsss





星星星星星星星


5月4日(日) 「ももちひろこミニライブ」

【会場】アピタ江南西 ヴィアコート(愛知県江南市松竹町上野205番地)
【時間】14:00~
【料金】観覧無料 
【出演】ももちひろこ 
【備考】ライブ終了後、4/30発売3rd single「瞳のシャッター」をご購入いただいたみなさんを対象にサイン会を実施します!    


5月4日(日) 「ももちひろこミニライブ」

【会場】リーフウォーク稲沢 リーフコート(愛知県稲沢市長野7-1-2)
【時間】17:30~
【料金】観覧無料 
【出演】ももちひろこ 
【備考】ライブ終了後、4/30発売3rd single「瞳のシャッター」をご購入いただいたみなさんを対象にサイン会を実施します!    


5月5日(月・祝) 「ももちひろこミニライブ」

【会場】アピタ千代田橋(愛知県名古屋市千種区千代田橋2丁目1-1)
【時間】13:00~
【料金】観覧無料 
【出演】ももちひろこ 
【備考】ライブ終了後、4/30発売3rd single「瞳のシャッター」をご購入いただいたみなさんを対象にサイン会を実施します!    


星星星星星星星




ももち桃