テレ西夏祭り | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

テレ西夏祭り


こないだの週末は福岡タワーの真下で、TNCさんの夏祭りのステージでうたわせてもらってきました[みんな:01]





ずっと曇りだったのに、出番近くになって陽が差してきて客席はきっと暑かっただろうに[みんな:02]




たくさんの人が見ていてくれてすっっっごくうれしかったです[みんな:03]




熱中症とかならなかったかなー?[みんな:04]




ほんとにありがとうございました[みんな:05]




久しぶりのモッティさんとのステージでしたよ[みんな:06]


photo:01






やっぱしへっぽこ時代を知っててくれてるってのはなんだか安定感がありますね[みんな:07]



ステージ横から風が吹き抜けてきてて、わたしの帽子はとても不安定でしたが、、笑





CDもたくさんの方に手に取ってもらえてうれしかったー[みんな:08]





また早く新しいものをお届けしたいな[みんな:09]





そしてそしてライブが終わったあとは[みんな:10]





いただいた差し入れでパワーを補給[みんな:11]


photo:02




ゼリー冷やしてねって言われたけど我慢できずすぐ食べちゃった。笑




もみじ饅頭はカスタードを選択[みんな:12]



おいしかったですー[みんな:20]


そしていい匂いのデオドラントシート?で汗をぬぐい[みんな:13]




夏祭りへー[みんな:14]




まずは真剣な顔でソフトクリームを食べ

photo:03





恐竜の迷路で遊び

photo:04






ルフィに会いに行って[みんな:15]

photo:05






ハンドエステで癒され

photo:06



(芸能人みたいにかわいいですねって言われて調子乗ってるの図)




丸腸焼きを


あーん

photo:07





ばくっ

photo:08







デビューの頃からお世話になってる方のご厚意で福岡タワーにも登らせてもらって[みんな:16]




めちゃくちゃ楽しい一日でした[みんな:17][みんな:18]




モッティベイビーにも会えてハッピーだったわーん[みんな:19]

photo:09







モッティさん
暑い中見ててくださったみなさん
更にはCDを連れて帰ってくださったみなさん
いつもあったかく迎えてくださるTNCのイベントスタッフのみなさん
福岡タワーのK様(お名前出してよいのか未確認のためイニシャルで> <)



みなさんありがとうございましたー[みんな:26][みんな:27]




次は大興善寺の夏祭りチックなイベントだー[みんな:21]




「bouquet」レコ発以来のバンドメンバーとのライブ[みんな:22]




すごく楽しみです[みんな:23]






だいぶ長くなっちゃったけども最後まで読んでくださってありがとうございます[みんな:25]





ももち[みんな:24]



iPhoneからの投稿