もうすぐアコ唄 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐアコ唄



GWも後半戦ですねー!
(というか明日でおしまい??)

みなさん楽しんでますか??



あんまり祝日は関係ないお仕事のみなさんはお疲れさまですー
ガッツ




わたしも特に変わらずだけど、Facebookとかでお出かけしたよ~なんて書き込み見て、あぁーお休みなのねと感じてます
にへ



GWも終わるということは
!!


連休明けの水曜日
!!



アコ唄ナイトが迫っているってこと~
!!





今回のセットリストはかーなり悩みました
むっ




いつものアコ唄30分の持ち時間よりちょいと長めの持ち時間だから。。



あれもしたいな~



これもしたいな~




といっぱい考えて準備してますよ
上げ上げ




サポート陣を迎えて楽しいステージになりそうです
にこ




きっとこの日しかやらないなっていう曲もありますよん
ガッツ





そして6月27日開催の

「ロコカフェLIVE vol.9」で特製CDをゲットしてもらうためのチラシも


このアコ唄ナイトで配布終了なので
!!



お見逃し無く
にこ





゚・*:.。..。.:*・゚゚アコ唄Facebookより拝借・*:.。..。.:*・゚ 


2013年5月8日(水)

アコ唄ナイト第199回 プレミアム3マンライブvol3 

ミニ枠)古賀小由実 

1 瀬戸口恵 
2 ももちひろこ 

ミニ枠)鈴木ヒロム 

3 朱音+ 


・朱音+ 

地元鹿児島をベースに、「とむ&じぇりー」のプロジェクト名で活動をしていたが、名前を「朱音+」と改めて福岡再登場。抜群のリズムやセンス、歌唱力を持ち、名曲を次々に生み出すメロディメイクセンスもまた抜群。毎回、圧巻のステージを届けてくれる。 
これまで実に15社ものCMタイアップ、NHKオンエアバトルでの破竹の4連勝、映画の挿入歌にプレス9での優勝…。数々の実績を残してきた。今もマイペースに、そして高いクオリティで活躍中。 


・ももちひろこ 

アコ唄ナイトとは生涯初ライブからの縁。かつては驚異のスピードで上昇する実力と、一瞬にしてリスナーを惹きこんでしまう世界観の構築に誰もが圧倒されていた。 
07年に新星堂×ユニバーサルオーディションで全国優勝を果たし、蒼井優・江口洋介主演映画「洋菓子店コアンドル」の主題歌でメジャーデビュー。 福岡でも、メロンブライダルのCMタイアップソングでお馴染みの存在。今でも福岡をベースに様々なスタイルで音楽活動を続けている。 


・瀬戸口恵 

かつてはロックバンドのボーカリストとして活躍。その後、ソロ活動も本格化。そして人気バンドのサポートや自身のバンドやソロ、ユニットと、多岐に渡るスタイルで音楽活動を続けてきた。 
多くの音楽に触れ、優秀なミュージシャンと音を響かせ合ってきた彼女の中には、たくさんの良質な音が溢れている。だから毎回のステージも素晴らしい。小さな体から発する声とパワーと表現力。無限の可能性を抱く彼女は、福岡の若手の中でもトップクラスの注目株だ。 


・(oa)古賀小由実 

オープニングアクトで登場するのは、佐賀の音楽シーンで話題の美声鍵盤唄姫「古賀小由実」。最近の彼女はオリジナル曲が九州大学のCMにも採用され、追って新作CDも発表。今回はその新作CDを引っ提げての登場だ。 


・(ミニ枠)鈴木ヒロム 

鹿児島で最上級の評価を得ている美ボイスSSW。抜群の演奏力を抱えたギタリストとして朱音+に参加をするも、「彼の唄も聴きたい」という声も多数。今回も少しだけ唄います!

チケット:2000円(ワンドリンク付)
OPEN:19:00
START:19:30
会場:the voodoo lounge
   福岡市中央区天神3-2-13
   天神センターBLD.3F
   TEL : 092-732-4662
   http://t.co/tgz8yTyJM2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





おまけ


今年のGWぽさのピークだった日の糸島nap cafeでぺこ


image




ももち
桃