ドラマっ子 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマっ子

今日はすごく涼しい福岡です!



秋の気配・・・^^



とかいってたらまた暑くなったりしそう。笑



気温の変化で風邪ひかないように気をつけたいですね!!



最近、DVDでドラマ「ホタルノヒカリ」をみているのですが



綾瀬はるかさんがかわいすぎて大変ですヽ(゚◇゚ )ノ




ジャージにちょんまげでもあんなにかわいいのはなぜ!!




夜な夜な癒されてます。。(´∀`)



もうすぐ2に突入です。




ドラマと言えば楽しみだった月9が終わってしまいました(:_;)



胸キュンタイムだったのになー!



みなさんのおすすめドラマは何ですか??




今年の秋はドラマの秋にしようかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



夏が終わりますね。。


ももち桃