前半戦 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

前半戦

たくさんのコメントありがとうございます♪



うれしい!!!



前半戦と後半戦にわけてお返事していきますぜ!!



ほんじゃスタート(^O^)/




1.しょうたろうさん
ブログの変化気づいてくださってありがとうございます^^!
新曲作りなどしてますか?っとの質問。
むふふ。してます!
24日のライブとロコカフェでやっちゃおっかなと思ってます!




2.たけるさん
お久しぶりのコメントありがとうございます^^!
ポテトサラダ入りの今川焼!?レアですねー!
見つけたらブログに書きますね!
入れる意味を確かめます。笑



3.シヨウクンさん
サードシングルの予定はないです(T_T)
新しいCD作れたらいいのになー!
アコ唄ナイトも今のところ出演依頼なーしです。しくしく。



4.ヤマト さん
おおー!熱いコメントをありがとうございますー!
素敵な夢ですね!!きっと優しい看護師さんになるんだろうな。
いつでもライブ会場で待っとりますよー^^!



5.さっちぃさん
わーい!なぞなぞだ!
えーと、、、約三人で、、やくざ!?
どうでしょ!?



6.ととさん
関西わたしも行きたいよ~
歌詞を提供する、、、誰って思いつかないけど、
姪っ子が歌いそうな曲いつか書きたいななんて思ってる
叔母さんです。笑
してもらえるなら、全然違うジャンルの方が面白そう1
ラップとか!歌えるかは別としてですがヘ(゚∀゚*)ノ



7.ゆうとさん
わたしのTwitter、みんなアルファベットの名前表記だ!!
今Twitter見てみたけど、猫?のアイコンのゆうとさんでしょうか!?
だいたい把握してるつもりです^^!
同じ名前の方いらっしゃるとアイコンとか文章の感じで覚えます。笑




8.ひろさん
お!曲先か、詞先かの質問。
ひとりでやってた時は完全に同時でした!
けど今は曲をもらって歌詞を書くこともあるなー!
完全に詞ができて曲をつけるってのは
今のところないですね!
他のミュージシャンはどうなんだろう??
わたし流です。笑



9. のらくぼ@さがみはら さん
奥華子さん~!いいですね^^!
ご家族でハワイ。。何て素敵なんでしょう!
たくさん楽しんできてください☆
わたしもライブでお会いできるの楽しみにしてまーす!



10.えいとまん8888さん
おー!「桜ナミダ」の発売のときでしょうか?
握手スタイル変わらずですよー。笑
本州でライブね、予定ないですー(T_T)
愛知の方もまた行きたいのにな!
決まったらまた会いに来てやってください!




11.くまモンたっちゃんさん
また今年もご参加ありがとうございますー!
ぜひこれからもライブいらしてくださいね!
そして熊本にも行けるようにがんばらねば!
ストリートでは中州(福岡の歓楽街)にもうたいに行ってたので
多いにからまれておりました。笑
警察さんにもずいぶん怒られたなー。いい思い出です(´∀`)




12.yukari さん
あららー!まだ大丈夫だったから
勝手にお返事書きます。笑
グータンヌーボいいですね~^^
女子だけのライブとかも楽しそうだなー!
これからも、ももちブログよろしくです!



13.博多ッコさん
「きみを幸せにするからね」は
CDになってないんですよ(/TДT)/
お店回ってくださったのに申し訳ない・・・。
でもちょっとうれしい。笑
今は着うたとiTunesでの配信のみです!
CDになればいいのにな~。




14.eichiai_ride さん
お!絵文字もいい感じですか!?
みんなスルーだから失敗したかなって思ってたけど
よかった。笑
ぜひ学校の都合ついたらライブ来てくださいね^^
東京でもライブできるようにがんばります!!!
わたしもコメントに励まされます。
また書きに来てくださいね!!



15.たっちゃん さん
微々たる変化を見に来てくださって
ありがとうございますー!うれしい!
塩麹、教えてもらった焼き魚に使いました!
おいしかった~^^
チキンナゲットを作ったとき
ちょっといれたら塩麹効果かはわかりませんが
柔らかくなりました!
ずぼらレシピまた載せますね( ̄▽+ ̄*)



16, わんご さん
あらら。笑
わたしがやりそうなミスを。笑
東京でのライブしたいなー!待っててくださいねー!
ギターはベフニックっていうのとA.YAIRIの
二刀流です!いえい!




17. 昭♂ さん
ブログとTwitterはわたしがいじれるので
最近パソコンとにらめっこでがんばってるんです。笑
気づいてくれてよかったー!
ストリート始めた日から5年かー!
場所は福岡の天神ですよ!駅のなかでして
いきなり怒られました。笑
日にちは忘れてしまいました(><;)




18.ふろ@しまもとさん
関西もまた行きたいなー!そろそろ
ミナミホイールの選考始まるのかな?
お風呂で浮かんでダッシュは結構ありますね!!
うたいながらダッシュ!!笑
一人旅は、うーん、、。
今はしたいと思わないですねー!
海外に行ってみたいなーと最近夢見てます^^




19.昭♂さん
お!二回目。笑
えーっと確か
Melody きみを幸せにするからね シアワセのカケラ
だったはずです!



20.バージンブルー さん
and I...は未だにこうして話題にあげてもらえるのか!
今のバージョンがわたしは一番良い形かなって
思ってるんですが前のも聞きたいって言ったいただけるのは
うれしいですね~!
できるかはちょっとわからないんですが
その夢しっかり覚えておきます!!




21.D と M さん
姪っ子ちゃんかわいいでーす(写真しか見てないけど。笑)
自分がお兄ちゃんがいて
ラッキーなことが多かったから、産むなら
男の子→女の子の順番がいいなーと妄想です。笑
真夏はサンダルですが、最近靴下とサンダルの組み合わせが気になります!
ロコカフェ次は木曜ですぜ~!笑




22. 紫乃 さん
うんうん。スランプありますよね。
これはプロならダメなのかもしれませんが
わたしは完全に波があるので
できないときはしません。笑
一回離してみると、案外するっとできたりするかも!
ここ半年くらい風味堂さんがマイブームです^^




23.(*`・ω・p【しょうご】q さん
わー!ぜひコメントしにきてくださーい♪
更新がんばります!
毎日している習慣ー。。
朝フルーツ!かな!
これは小さい頃からずーっと
ももち家の習慣です!!
しょうもなくってすいません!笑




24.とっしぃ さん
わー!東京ライブしたいー!!
待っててくださいねー(iДi)
福岡のオススメですか!
天神や博多ももちろん楽しいですが
ぜひ糸島に足をのばして行ってみてほしいな~♪
nap cafeオススメですよ☆
たまにわたしも出没します。笑


25.たらのすけ さん
すきな色はオレンジ・黄色・水色などなど
さわやかな色すきですねー!
自転車ばりばり乗ってます!今日も乗って雨に降られてしまったー。。
AT限定の免許持ってまーす!車はないからペーパードライバー!
お酒、、うーん、、甘いのがすきだな!
ドラえもんには迷わずどこでもドアをいただきます!笑
勢いよく答えてみましたγ(▽´ )ツ



26.サンタ さん
わたしはね飽きっぽかったので
弾けそうな曲の弾けそうな部分をつまみ食い練習してました。笑
ストリートでは
尾崎豊さんの「I LOVE YOU」とかしてましたよ!
あとはゆずさんとかコブクロさんを
一人でなりきって弾いて楽しんでました。笑
これおすすめですよ!練習は楽しくしないとね!笑
用事すっとばして来てくれるなんて!!
東海地方でもライブできるようにがんばりますねー(iДi)!!



27.サンタ さん
二回目だー!笑
ロコカフェのツアーかー!
したーい!!
できるように力つけます!!!
待っててくださいねー!!!



28.アレクさんだ!さん
わーい!今更だけどいい感じ~!笑
お顔と一致は難しいけど
何回も言ってくださると覚えますよ!!
よくコメントくださる方の名前や
ライブにいらしてくださる方のお顔は
あ~!ってわかります♪



29.ひぃさん さん
ほんといろんなライブに出してもらえるようにがんばります!
最初の3曲は
・I LOVE YOU/尾崎豊
・糸/中島みゆき
・木蘭の涙/スターダストレビュー
です!
Twitterも見てますよー!
ただお返事は気まぐれなのでご了承くださいませ~(>_<)!
顔探し楽しみましょう♪



30.mercury さん
わー!ガレリアにいらしてたんですね!
何だかうれしいー!
次からはあそこでうたってるのかー
という気持ちでブログ見てくださいね!笑
名古屋・大阪、今のところ予定がないんです(T_T)
でもまたライブしに行けるようにがんばりますね!
待っててくれるとますますうれしいです^^!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


よし!


今日はここまで!


長くなってしまいましたが


お返事見つけられたでしょうか!?笑



後半戦のみなさんは


明日書くので


しばしお待ちくださいねヾ(@^▽^@)ノ




ライブ見たいよって言ってくださる方が多くて


ほんとにほんとに嬉しい(T_T)



すぐには行けないけど


絶対絶対うたいに行くので!!



その時はぜひ会いにきてやってくださいねー!!!






ももち桃