おにゅう | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

おにゅう

今日は新しいお財布を求めてさまよい歩きましたー。



今まで使っていたのは18歳の時に買ってもらったお財布で、だーーーいぶ年季が入ってまして。




長く使ってたから傷や汚れにも思い出が~!


ラジオのAD時代につけてしまった赤ペンのインクなど(笑)




折りたたみタイプのお財布しか持ったことがなかったので、今度は長財布にしました!




新しいお財布はこれにしました(^^)/

ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040687.jpg



星柄☆


裏も星ー!
ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040686.jpg
(同じ写真ではないよ。笑)




おニューなものを持つとなんだかワクワクしますね♪





おまけ


結構歩き回ったので、休憩に入ったカフェで飲んだマンゴースムージーがびっくりの美味しさでした(☆▽☆ )



ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040685.jpg




ももち