6/5 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

6/5

毎朝フルーツをちょっと食べるようにしてるんですが


今日はメロンを食べたら甘くておいしかったー!



スーパーのフルーツコーナーの


ちょっと高いカップに入ってるカットフルーツ。




甘いですよねー。


たまーにちょっと贅沢気分で食べます
(´∀`)





夕方に、郵便を出しに行こうとしたら


手紙を忘れて



手紙を忘れたことも忘れて



普通に夕飯の買い物して帰ってきてしまって



さっき思い出して軽くへこみました。




明日絶対出す!



くつの中に入れときました!!



手紙のやつめ!



もう忘れないもんね!!




そうそう


24日のライブのセットリスト考えないとなー


って思いながら


ギターを弾いてたんですが



途中から脱線して


すきな曲をひたすら弾いてうたってました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




前はこんな時間がほんとに多かったんですが


何だか今はただただ自分のしたい曲って


そんな時間はなかったなー。

一人でゆっくり楽しむのもいいなー。




他のアーティストさんの曲を弾いてうたうのは

とても勉強になります!



テレビから流れる曲をその場で弾いてみたりして

遊んだりもしてました!





西野カナさん高音すごーい!

AKB48さんの曲元気でるー!

洋楽全然わかんなーい!

Mr.Childrenさんやっぱすきー!



こんな感じで。



ま、弾けない曲の方が多いけど。笑


そこは得意のゴマカシでのりきる。笑



次のロコカフェのカバーは何にしようかな!



ももちひろこの曲をきいてくださる皆さんは


ほかにどんなアーティストさんの曲きいてるんだろ?




よかったら教えてくださいませ^^!




ももち桃