GW | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

GW

こんばんは!

みなさんゴールデンウィーク楽しんでいますか??


今日はこどもの日。


前はすごく楽しみな日でしたが、今ではカレンダーを見ないと忘れてるくらい。



大人になったってことなんだろうか。

$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba


福岡は風があったので鯉のぼりがバタバタ~



わたしは、おばあちゃんちのツツジにほれぼれしたり


$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

(今年は特にきれいに咲いてるー!おじいちゃんのお世話の賜物です)




ラーメンをズルズル食べたり

$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba


(この日は一食目がラーメンという胃にいじわるな日でした。笑)




夕方のママ友ドラマを再放送で二回目にもかかわらず

やっぱりヒーヒー怖がりながら見てしまっております。


(怖いというかドロドロというか。お父さんにはおばさんと呼ばれながら見てます・・)




今月はライブもないので、みなさんにお会いできませんが


元気に生きてますのでねー!



6月24日のイベント


ミサンガ主催イベント「 I wish 」

【会場】福岡市天神ベストホール
    〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-9-1 ベスト電器福岡本店11F
  
    福岡市営空港線 天神 12・13番出口 徒歩すぐ
    西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神) 徒歩すぐ

【時間】OPEN 15:30 START 16:00

【チケット】2500円(要1drink)

【cast】
ミサンガ/満月/野副一喜(佐賀)/ゆらん(長崎)/ももちひろこ(ゲスト)(順不同)


※チケットのご予約は予定枚数に達し次第受け付け終了となります。


こちらのチケット予約も、受付開始しましたー!



まずは7月のロコカフェの前にこのイベントで盛り上がりましょー^^☆




予定枚数が何枚かよくわからないけど

人気のグループ、ミサンガさんですから


早めに予約いただいたほうがいいかもですよ( ̄▽+ ̄*)





ではでは

週明けからお仕事のみなさんは


明日までゆっくり休んでまたがんばりましょうねー!



車の運転など気をつけて

最後まで楽しいゴールデンウィークを♪



$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120505115516.jpg



ももち桃