マニアックナイト | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

マニアックナイト

12月9日!


Zepp Fukuokaにて!



「マニアックナイトvol.1」が開催されましたー!



出演が、柴田淳さん・風味堂さん、という素晴らしいメンバーのオープニングアクトとしてうたわせてもらってきましたよ!



かなり緊張でしたが!!


柴田淳さんも風味堂のみなさんもすごく気さくで優しくしてくれたし、MCの新垣アナウンサーもかわいく励ましてくれて。



うれしかったー^^



ステージに立ってみると来てくださったみなさんがあったかく見ててくれる感じがして安心しました。




$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba



照明もすごいですね!

$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba



ひょえー!


初めてわたしのライブを見てくださる方ばかりで、またお会いできたらいいなと思いました^^




柴田淳さんのステージはすごく女性らしくて

風味堂さんのステージはすごく男っぽくて



どっちもすてきだったー!!!

かっこよすぎたー!!!

心をぐんぐん持っていかれました。




イベント直後の写真!!


$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして打ち上げへー!


何やら風味堂のみなさんと柴田淳さんが話してるところに、新垣アナがひろこちゃんもおいでーって呼んでくれて(優しい;_;)行ってみると



ダムの話で盛り上がっていましたよ。



風味堂の鳥口さんが語るダムの話をとなりで聞きながら、CDで聞いてた風味堂のみなさんや柴田淳さんと同じ場所にいることに不思議さを感じられずにはいられませんでした。。


しかし

なぜダム。。。?(笑)



柴田淳さんには曲作りのお話とかも聞かせてもらいました。


ひー!贅沢!!



しばじゅんファンのみなさま

夜中の1時でもしばじゅんさんはきれいでした。。。!




風味堂の渡さんは相変わらず優しくってかっこいいし、初めてお会いした鳥口さんも中富さんも優しくておもしろかったー!!


打ち上げ会場での写真
$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba



ぺーぺーなわたしにも優しい先輩方でした!!



またご一緒させてもらえるようにがんばろうーっと!




マニアックナイトvol.2 vol.3と続いていくといいなってみんな言ってて、愛情たっぷりのイベントだなってそれに参加させてもらえたのがさらにうれしく感じました。



企画・制作のみなさん
現場でお世話してくださったみなさん
柴田淳さん・風味堂のみなさん
新垣アナウンサー



そして何よりめっちゃくちゃ寒い中足を運んでくださったみなさん



ありがとうございました!!!





ぴーえす


ライブの模様が撮影されてるの気づきました??

$ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

オンエアされちゃうかもー?!

決まり次第メディア情報にアップされると思うのでチェックぷりーず!!





ももち桃