いくつになっても | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

いくつになっても


わたしが小さい頃からずーっと変わらずだいすきな


ドラえもん。



こないだ、スタッフさん達から誕生日プレゼントってドラえもんのDVDBOXをいただきました!



photo:01





ドラえもん映画が三つのDVDBOXになってて、二つ持ってたんですが最後の一つをプレゼントしてもらっちゃいました!



開いたら…


photo:02




「帰ってきたドラえもん」の1シーン。



これだけでグッときます。



もらってすぐその日の晩に「帰ってきたドラえもん」と「のび太の結婚前夜」を観ましたよ。




涙腺崩壊でした(T_T)



やっぱりドラえもんだいすき!



いっぱい繰り返し観ようっと!!



ありがとうございます!!!





そうそう!


ライブ情報が新しくアップされております!


簡単に↓


12月09日(金)
マニアマニエラ & Zepp Fukuoka presents マニアックナイト vol.1



会場:Zepp Fukuoka

出演:柴田淳、風味堂
オープニングアクト ももちひろこ 
MC:新垣泉子アナウンサー

開場/開演 OPEN=18:00/START=19:00
料金:全自由 ¥3,800(要1ドリンクオーダー、整理番号付)



12月12日(月) 青山・月見ル君想フ「月下の歌イ人」
会場:【東京・南青山】月見ル君想フ

出演:ももちひろこ、伊藤和哉、星子健太郎、kayo、BigshiptripsBand

開場/開演 OPEN=18:15/START=18:45
ももちひろこ出演予定時間:20:40~ (4番目)

料金:全自由 前売 ¥2,000 当日 ¥2,500
   別途・1ドリンク代¥500要




ですっ!



なんとZepp Fukuokaでうたわせてもらえるー!

オープニングアクトで時間はみじかいですがうれしいー!



そして年内にもう一本東京ライブが決まりましたー(*´∀`*)!



東京で初の弾き語りライブです…!



がんばらなくっちゃー!


きっとどれもいいライブにするのでぜひいらしてくださいね!



ロコカフェもあるしっ!



12月も何だか盛りだくさんになりそう♪



ドラえもんで癒されつつがんばります!





ぴーえす

女子バレー、アメリカに勝利やったぁ!次の大会でロンドンへの切符掴めますように!!





ももち[みんな:01]