響嵐祭 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

響嵐祭

北九州市立大学 第9回ひびきの響嵐祭!!



出演させてもらってきました!



朝から雨がぱらぱらしてて、どうなるんだろう?と思っていたんですが!



体育館にステージを組んでくださってました!



ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-111105_133157.jpg



おかげでみなさんからたくさん手拍子いただけてうれしかったー!
(傘があったら大変ですもんね!)



ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-111105_132531.jpg



学祭って普段のライブとはまた雰囲気が違って新鮮でした!!


学生さんみんな元気ー!!!



あの雰囲気いいなー!!!



もっといろんな学祭行ってみたいなーと思いましたヾ(^▽^)ノ



お笑い芸人の響さんも面白かったー!

間近でみる「みつこ」は迫力でした(笑)


すごくいい方達で、じゃんけん大会はわたしも楽しんじゃいました!

(響さんとわたしのサインをじゃんけん大会でプレゼントしたのです!)



来てくださったみなさん
響さん
実行委員のみなさん


ありがとうございましたー!!


すごく楽しかったです!!!



ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040347.jpg





そういえば、今年も残すところあとライブは2本って書いたけど






違うかもー(゜o゜;)

(笑)




まだ決定してないから発表できないんですが、12月にもうちょっとあるかもです!



終わりと思わずライブ情報チェックしていてくださいませm(_ _)m




いただいたお花
ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

きれい!ありがとうございました!





ももち