Nスタライブ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nスタライブ

今日はNHK福岡放送局の中にあるテレビホールでのライブでした!



あいにくの雨でしたが来てくださったみなさんありがとうございました!!!


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





今日は何となく自分でも。



ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


変なポーズ。


理由は撮る直前に足がかゆくなったから。(´_ゝ`)




今回、洋菓子店コアンドルを観てわたしを知ってくださったNHKのスタッフさんのおかげで出演が決まりました。




この映画を通して、ほんとにたっくさんいい出会いがありました。



ライブに来てくださる方もコアンドル観てって方たくさんいらっしゃるんです!



改めてすごいなぁと思います。



明日、キミと手をつなぐよ


これからも大事に大事にうたっていこう!!!






出会いといえば、今日出演だった「伊藤祥平」くん。



3、いや4年前とかになるのかなー?



デビューなんて程遠い、やっとライブをぼちぼちできるようになった頃。



何回かライブで一緒になったことがあったんです!



そんな伊藤祥平くん、デビューが決まったそうですー!!!



風の噂には聞いてたけど!!!



本人の口から聞けてほんとなんだーってすごくうれしくなりました!!!



しかもわたしのだいすきな「バクマン。」のアニメの歌になってるんですってよ!?!?



こんなことがあるのか!!!!


すごすぎる!!!!!




ステージそでから伊藤祥平くんのライブ聴いてて、ますますパワーアップしてるパフォーマンスに心がビリビリ震えました!




福岡の仲間ががんばってる姿を見るとすっごくうれしくなる!!!


励みになるし、刺激にもなる!!!



わたしも負けてらんないぞー!!!!




まだまだタマゴみたいなわたしだけど、地道にこつこつ歩いていこうと思います。



まずは明日のロコカフェLIVEで完全燃焼するっ!!!!




ガレリアでお待ちしてます(*^_^*)!!





最後になりましたが、



Nスタライブのスタッフさん方
出演のみなさん


見にきてくださったみなさん




ありがとうございました!!!
ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ももち