なぜ? | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

なぜ?

今日ね、銀行でお金おろしたんですけど

2万5千円。






全部千円札で出てきたー



( ̄□ ̄;)!!




なぜ?


何か変なボタン押しちゃったんかな?



25枚のお札でお財布がパンパンの満員状態です。




お金持ちの人っていつもお財布こんなんなのかなーと思いながら帰りました。






話は変わりますが、こないだ「キサラギ」って映画を見ました!



小栗旬さんとかユースケ・サンタマリアさんが出演されてる映画です!



映画って、いろんな場面が出てきてストーリーがすすんでいくってイメージだったんですが



この映画はひとつの部屋の中だけでストーリーが展開されるんです!


って、観てるときは意識してなくて父様に言われて気づいたんですが(-v-)





出演されてるみなさんの演技がすごく個性的で、あっというまに見終わっちゃいました!!



推理物になるのかなー?
ぷぷって笑える映画でリラックスタイムにぴったりでしたよヾ(^▽^)ノ





ぴーえす

今日はにんにくをすりおろしたので、右手の人差し指がにんにく臭です。。。


ついつい嗅いじゃう(笑)





ももち