RKBラジオ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

RKBラジオ

今日はRKBラジオさんの番組「ホークス花の応援団」に出演させてもらってきました!



生放送だったので、9月18日に出演する「せふりの杜 現代アート&音楽祭2011 森のコンサート」のスタッフさんたちが応援に来てくださいました(o^_^o)



福岡市早良区のゆるキャラ「ぴかりん」くんも来てくれました!

ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-is.jpg


写真撮ってもらいそこねたので探してきたー(笑)




ホタルをイメージしているんですってよ!



かわいかった!


暑そうだった…とは言うまい!

ぴかりんはいるヽ(´ー`)ノ!



ぴかりんが出て行くときに子どもたちがじーっと見てて、ぴかりんと周りの大人の方々がやりにくそうだったのに笑っちゃった(笑)




イメージキャラクターといえばRKBさんのイメージキャラクターはこの子


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040197.jpg



その名も「ももピッ!」ちゃん。



何とこの名前の由来はRKBが百道浜にあるからなんだって!




他人とは思えない!


このぽよんとした感じも含め他人とは思えない!





ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040196.jpg



今日の福岡はいい天気でした。


昼間はかなり暑かったけど、空はもう秋の空になってきてますねー!



みなさんが住んでるとこも秋らしくなってきてますか?

秋がすきなわたしは今の時期わくわくです(~▽~@)♪♪♪






ぴーえす

わたしって武将ぽいのですね(笑)武将系シンガーももちひろこをどうぞよろしくです!





ももち