ま、またか | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ま、またか


福岡に竜巻注意報らしいです!(◎_◎;)



佐賀にも出てるみたいだし、福岡・佐賀のみなさん気をつけましょーね!


って、竜巻ってどう注意したらいいのかわからないのでわたしは出かけるのやめてお家にいることにしました。


DVD見ようと思って借りてきた\(^o^)/


友だちオススメの海外ドラマ。

photo:01




ライトゥーミー!


うまく嘘ついたつもりでもばれてるときってありますよね?


仕草とかから嘘を見抜く心理学者が主人公なんだって!


面白そうー!


海外ドラマってはまっちゃうとえらいことになるから気をつけなきゃ(笑)


特に気をつけるべきは

photo:02




24ですと⁈


コレ見たことないんですが、ハマると寝る間を惜しんで見ちゃうみたいですね。

気をつけねば!



ももち雷