音楽 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽

ちょっと前にジブリ映画の新作、『コクリコ坂から』をみました(^^ゞ



ストーリーもすごく素敵だったんですが、音楽がわたしはだいすきでした!!



久石譲さんとはまた違う、でもあったかくも切ない感じはジブリらしさ満点で!!!


手嶌葵さんのうたもすっっごく素敵だったー。。。(´ー`)



ダウンロードしてずっと聴いてます!



あー、あんな音楽わたしもできたらなぁ!


空気がふわって変わる感覚が、鳥肌たつくらい素敵!!!



今考えたら、だいすきな映画って音楽もだいすきなことが多いです。


映像と音楽ってすごくつながってるんだろうなって思います。


洋菓子店コアンドルで、そんな素晴らしい経験をさせてもらって今更ながら幸せを感じてます!


まだ観てない方はDVD、Blu-rayでぜひ!!(笑)




おまけ

本日のアイス


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040134.jpg


グリコのドレミのうたのCMすてきですよね!!!




ももち