ロコカフェLIVE vol.2 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ロコカフェLIVE vol.2

7月25日の月曜日


いつもの大名のカフェgalleriaで


ロコカフェLIVE vol.2、開催しましたー!


会場入りして、ガレリアのスタッフさんに会って福岡でのライブなんだーって実感!


PAさんが、わたしの声質に合いそうって言ってマイクを用意してくださってたんですよ( ´ ▽ ` )ノ

だから今回はいつもと違うマイクだったんです。
気づいた方いるかな?いたらかなりすごい(笑)


セットリストは

1 まほうのえがお
2 シアワセのカケラ
3 月灯り
4 and I...
5 明日、キミと手をつなぐよ
6 きなこ
7 涙のキッス/サザンオールスターズ
8 きみを幸せにするからね
9 Shining Star
10 横顔

アンコール ブルーファイター


でした!


ほんとにたくさんの方が来てくれて
うれしくてうれしくて仕方なかった!



立ち見の皆さんも、最後まで盛り上がってくださってうれしかった!


アンケートも書いてくださったみなさんありがとうございます!


ライブ中も聞いたけど、アンケート見てたら遠方から来てくださってる方もたくさんいるんだって改めてわかって感動しました。


福岡のみなさんも、それ以外の地域のみなさんもほんとに来てくださってありがとうございました!


プレゼントもこんなにいただいちゃった(T ^ T)
photo:01




花束は花瓶に生けて玄関にかざってますよ!

すごくいい香りで癒されます♪



次回もまた、きっと成長した姿を見せられるようにがんばります!

なので!ぜひまたいらしてください!


当日券が今回少ししかなかったから、予約してからね(笑)


お待ちしてます!


そして今日から「横顔」配信スタート!


ぜひともいっぱい聞いてくださいv(^_^v)♪


どどーん!
photo:02





ももちコーヒー