プレゼント | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

プレゼント

もうすぐ父の日!


19日は、東京なので明日プレゼント渡そうって思って本日調達してきました\(^o^)/


去年はポロシャツをプレゼントしたんだけど、あんまり着てもらえなかったから(。-_-。)


今年はワイシャツ!


父様は仕事場にワイシャツで行くからなんとかローテーションに食いこんでくれーと思って(`_´)ゞ


喜んでくれるといいなー♪


明日が楽しみっ!










と、思ったんだけど堪えきれなくてさっき渡してしまいました(笑)


着るねって言ってくれました

わーい\(^o^)/


ところで
ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




こないだ読んだ本。


あまり恋愛のものは読まないんですが、「有川浩」さんの物語はすきです。


ところでその2
ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



そぼろ丼を作ったら、そぼろが予想外においしくできてハピーでした♪( ´▽`)




ももち