うれしい偶然 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

うれしい偶然

こんばんは!

何だかここ2、3日あったかくなってきてる感じがうれしいわたしです\(^^)/



明日は渋谷にあるスペースシャワーTVザダイナーでのライブということで!


今日もリハーサルしてきました!



今回はキーボードとギターの方にサポートで入っていただくのですが!


な、なーんと!


ギターの新井ラーメンさんが使ってるギター!


わたしのギターと並べますよ


じじゃん

ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011021715080000.jpg



何が言いたいかわかりますかな??



わかった方すごすぎます。



わかりやすく見せますね




じゃん

ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011021715080001.jpg


そう!

わたしと同じくベフニックのギターをお持ちなんです!



ベフニックのギターは佐賀の職人さんがやってる工房でうまれるのです。


お一人でされてるみたいだから、あんまし本数はないはず!



最近だとスキマスイッチの大橋さんが使ってらしたのテレビで見た!!



わたしのギターもかわいく凝って作っていただいたのですが、、、


新井ラーメンさんのギターもやばいです



見てっ


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011021715090000.jpg




ラーメンのどんぶりによくついてるマーク(^^)!




かわいい…(´д`)!




そうそう、「新井ラーメン」さんは福岡に来てラーメンじゃなくてスリランカカレー食べたそうですよ



ラーメンって名前つけちゃうくらいラーメンがすきなのかと思いきや




明日はカレーさんって呼んでみようかな(´_ゝ`)笑




ラーメンさんの素晴らしいギターにのせて!!


東京でのライブ!!


目一杯やってきまーす(^^)!!!





ももち