なぜだろう | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

なぜだろう

7時に起きたのに

お化粧する時間がなかったのはなぜだろう



朝の支度はトコトン遅いももちです

(._.)_



今が冬でよかった


すっぴんで出ざるを得なかったのでマスクをしてるのです


夏のマスクは結構不自然ですからね



そんな話は置いといて

(/^^)/


昨日、めちゃくちゃ素敵なライブを見てきました!



風味堂の渡和久さんのソロライブです(^^)


全編ピアノ弾き語り!



すんごい気持ちいいリズムを持ってらっしゃる方だなって思いました


お客さんもみんな自然と手を叩いて体を揺らしてました


もちろんわたしも
(-^〇^-)!



弾き語りライブなのに、しっとりバラードだけでなくノリノリな曲もたくさんあって幅広いセットリストだったなぁー!



えっ?もう終わり?

ってびっくりするくらい早く時間が過ぎちゃいました
(゚ロ゚ノ)ノ



渡さんのうたを聴きながらみーんなしあわせそうな顔してらしたのが、とっても印象的でした

(-^^-)


ツアーの途中でできたって言ってた曲が特にすきだったなぁ


「さよなら」ってフレーズで涙が出てきてこらえるのに必死でした


あの曲、CDにならないかなぁ


楽しみにしとこうっと(^^)



会場はおなじみのgalleriaでしたよ


ほんとライブも合わせたら何回来るのってくらいgalleriaに通いつめてるな、わたし(笑)



ライブ終了後は、galleriaのオーナーのご厚意で打ち上げに参加させてもらいました(^^)



渡さん、テレビの中や遠ーいステージで見る人なので、目の前に座ってらっしゃるのが不思議すぎました…(∵)


全然気取ってなくてすごく気さくで優しい人でした(^^)


いつもはゆっくり話せないgalleriaのスタッフさんともお話できてよかった~!



最後にみんなで写真撮ってもらいました!



ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010120401000000.jpg



打ち上げではすっごい美味しそうなお料理が出てたんですが

わたしはすでにパスタを食べてたのを見て用意してくれたパフェ


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010120322560000.jpg



ほんとgalleriaのみなさんはどこまで優しいんだろう(ρε;)



パスタもパフェも美味しすぎました!




昨日はこーんな素敵な時間を過ごせたので!


今日の公開生放送でのライブもはりきってがんばりますっ\(^^)/




ももち