サラダ記念日 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

サラダ記念日



むふふ





ものっすごーい前のことになってしまうのですが







クロスFM本社があるコレット・アイム10階!




その名も「ナチュガーデン」におじゃましてきましたよ~!




こんなとこっ




ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba



ショッピングビルの中にある完全屋内の菜園なんですよ






γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







グリンピースをはじめ、あんまし野菜がすきでないわたくしは・・・




採れたての野菜なら美味しく食べられるのでは!?






という提案で






ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba



まずミニトマトをいただき・・・





さらに


オクラとインゲン


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba



カイワレ


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてシソを使ってサラダを作ってもらいました


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba




味付けはめっちゃシンプルにお塩とグレープシードオイルのみ!!



ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba





むーーー!!!!!





ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba








(カンショクって打ったら間食って出てきた・・・笑)







ほんの少しだけトマトをすきになれたような




気がします




多分・・・(笑)






その後はナチュガーデンにももちひろこのスペースをいただきまして!




イチゴを植えてきました


(野菜じゃなーいっていうね^^!)





ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba



看板?黒板?も書かせてもらいました




お水をたーっぷりあげました



ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba




最後にナチュガーデンでお野菜をつくっている

「クロスファーマー」の皆さんと写真を撮ったはずなのですが・・・





なーーーーーい


o(;△;)o





また今度行ったとき撮ってもらわないと!!







そんな感じでイチゴの栽培をはじめました☆









おまけ


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピーマンやっと収穫しました


(*゚ー゚*)










ももち桃