肌荒れ・・・ | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

肌荒れ・・・


こんにちは







ん?







こんばんは??









最近、季節の変わり目だからか肌荒れしてます








・°・(ノД`)・°・









ニキビが一個できちゃって落ち込んでいます








(´・ω・`)








あ、20歳すぎたらもう「ニキビ」って言わないんですよね












「吹き出物」












何かやだな











と、思った人が









「大人ニキビ」








って言葉作ったんでしょうね!











Good Job!!!










それで、早く治したいなーって思って皮膚科に行ってみました








(。・ω・)ノ゙









赤外線みたいな光をあてて、薬をもらいました











早く治るといいなぁ。











そうそう!








皮膚科の看護士のおばちゃまが








なんとわたしのことを知っていてくださって!










ちょっと待っててねーって







赤外線みたいのをあててる間に








これ買ってきてくださった









ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-PA170085.jpg








シュークリーム








(●´ω`●)












うれしい!





「応援してるからがんばってね!」






だって







俄然がんばっちゃいますよ





ヾ(。`Д´。)ノ








けど・・・










肌荒れしとるけど









こんなおいしそうな甘いもの食べて大丈夫かしら??













と、言いつつ食べちゃいますけどね








笑(*´σー`)














ももち桃